【20歳女子必見】足太くね?とバカにされていた女子が、たった三ヶ月でモデル級のスタイルに変身。一生に一度の成人式で男性の心をキャッチするプロジェクト

f:id:dietmuscle:20210917012109j:image

 

学生時代から10kg太って、

 

 

 

「大根足」

「デブ」

 

 


と言われ
痩せると決意して
もう成人式を
迎えてしまう、、、

 

〇運動をしても、

きついことや辛いことが嫌いで

続かない

 

 

〇同窓会に向けて、可愛いドレスを着て

可愛いと言われたい!

 

でも、露出するものは着れない、、、

モデルのようにかっこよくも着こなせない。

 

 

〇昔、好きだった人に可愛いといわれたい!

でも、太っているから正直会いたくない、

 

 

こんな豚のような

見た目で

 

 

成人式を迎えたくない

 

 

でも、私なんかじゃ変われないまま

成人式を迎えるんだろうなぁ、、、

 

 

これって、

わたしのこと?

 

 

そう思ってしまった方

 

 

今、自分が描いている姿を

手に入れるチャンスが

目の前にあります!

f:id:dietmuscle:20210917011938j:image

 

あなたはこれから

 

 

キュッと引き締まったお尻

ほっそりとした太もも

 

 

 

まるで韓国人のような

モデル級のスタイル

 

 

を手に入れることができ

 

デブで足が太くて

おしゃれとは程遠いと

諦めていた人生から

 

 

露出できる可愛いドレスを着て

別人のような可愛さを手に入れ

 

 

 

自信に満ち溢れた

キラキラした毎日を送れるように

変わります!

 

 

f:id:dietmuscle:20210917012713j:image

 

 

痩せれば

 

 

あなたの人生は

180度変わります

 

 

成人式を控えているのに

まだ太った体系に悩み苦しみ続けている

 

そんなあなたの人生を

今まで見ることが

できなかった

 

 

幸福で溢れる人生

変えたいんです!

 

f:id:dietmuscle:20210917012543j:image

 

 

3分間だけでいいので

時間をください。

 

 

改めまして、こんばんは!

ゆうです!!!

 

 

成人式前にダイエットを成功させ

今では幸せに過ごしている私ですが

 

 

高校卒業後は、

だれが見てもわかるほどの

 

 

「デブ」でした。

 

 

 

周りからも「デブ」といわれることで

とにかく自分に自信もなく

 

 

 

「綺麗」「可愛い」という言葉とは

無縁な人生を送っていました。

 

 

 

なので、生まれつき

痩せていたわけではありません。

 

 

食っても太らない

運動しなくても太らない

 

 

そういった恵まれた体質でも

ありませんでした。

 

 

〇大根のような太い脚

〇胸と同じくらい出てしまっているお腹

〇とにかく揺れる二の腕

 

 

f:id:dietmuscle:20210917013210j:image

 

そんな体系だからこそ

容姿に気を使うこともなく

体型をごまかすためだけの服しか

着ることができませんでした。

 

 

 

一言でいうと

 

 

とにかく

ダサい女でした

 

 

 

学生時代は、バスケ部に所属しており

毎日必ず運動はしていました。

 

 

食生活は、

必ず大盛りのごはんを食べ

部活の帰り道も何かを食べる

 

 

というのが当たり前でした。

 

 

 

f:id:dietmuscle:20210917013423j:image

 

 

 

当時は、そんな食生活を送っても

太るということは、全くありませんでした。

 

 

 

しかし、部活を引退をした後も

同じ食生活をしていると

 

 

1年後には

 

 

10kgも

太っていました。

 

 

こうして、

 

醜いデブの

人生

 

 

がスタートしたのです。

 

 

f:id:dietmuscle:20210917222705j:image

 

 

正直、社会人1年目は

仕事で精一杯だったので

友人等にあまり会うことが

ありませんでした。

 

 

 

自分で体型を確認しても

毎日見ているので

太った実感は、ありませんでした。

 

 

しかし、ある日高校卒業ぶりに

友人と会ったとき

こういわれました。

 

 

「え?やばくね?

太りすぎ」

「もう豚やん」

「ゆ〇やん?」

 

 

その時、初めて私はデブなんだ

という実感がわきました。

 

 

 

よし、痩せよう!!

 

 

f:id:dietmuscle:20210917014057j:image

 

 

とは、思ったんですが、

 

 

食べるのはやめられないし

運動もしたくないというのは変わらず

時間だけ立っていきました。

 

 

 

そのまま成人式の時期が近づいてきて

2次会で着るドレスを

友人と買いに行きました。

 

 

その時です。

 

ゆうは、

 

可愛いドレスは

全部着れないね

 

 

そう友人に言われました。

 

 

はっきり言うと、友人ですが

怒り、いらつきがこみ上げてきました。

 

 

でも言っていることは事実として

受け止めるしかありませんでした。

 

 

f:id:dietmuscle:20210917014956j:image

 

 

「私だけ、着れるドレスがなくない?」

「やばい、痩せないと

成人式楽しめない、、、」

 

 

みんなは可愛いドレスを買っているのに

私だけ、体型を隠すような服しか着れない

 

 

そんな状態で成人式を迎えたくない

 

 

太っていることが原因で

 

 

 

可愛く服を着ることも

許されない

 

 

という現実を突きつけられました。

 

 

その時です。

 

 

 

私は、

 

 

本気で痩せることを

誓いました。

 

 

目標は-10キロ!

 

 

まず食事の量を減らしてみました。

サプリも購入してみました。

 

 

しかし、

友人からの飲み会の誘惑、

食事の誘いの誘惑には勝てず、

結局外食ばかりになっていました。

 

 

 

サプリは効果もでず、定期購入でお金だけ

なくなる一方でした。

 

 

 

そして、いつも思っていました。

 

 

「明日から頑張ろう」

 

 

しかしそう決めて、

明日から頑張った経験は

一度もありませんでした

 

 

f:id:dietmuscle:20210917222727j:image

 

 

翌日も今日食べても

まだ時間はたくさんあるし!

 

 

 

そう思って

好きなお菓子をバクバク食べて

ごはんも今まで通り食べてしまう。

 

 

 

そんな毎日を繰り返していました。

 

 

そして、ダイエットを決めたのに

 

 

また1kg

太ってました。

 

 

 

どうしたらいいのだろう?

と悩み続けた結果、

思いつきました。

 

 

短期集中で痩せれば

きつい時間も短い

 

そう思いました。

 

 

そうして私は、

走ることが嫌い、

運動をしたくないという気持ちから

まず過度な食事制限をしました。

 

 

結果は、三日坊主

 

で終わってしまいました。

 

 

そして待っていたのは、

 

 

リバウンドでした。

 

 

元の体重よりも2kg太ってしまい、

どん底に落ちてしまいました。

 

 

f:id:dietmuscle:20210917020236j:image

 

 

そのままダイエットはうまくいかないまま

一か月がたちました。。。

 

 

そんなときです。

 

 

 

痩せるきっかけは

突然訪れました。

 

 

 

私は、ダイエットを成功させた友人に

出会いました。

 

 

 

高校時代は、私のほうが細かったのに

どうしてそんなに痩せれるの?

 

 

 

頭の中は疑問でいっぱいでした。

 

 

そして、聞きました。

 

どうやって痩せたのかを。

 

 

そして、友人から

・食事方法

・運動方法

・気を付けること

を学びました。

 

 

それに加えて、

私にとって、ご褒美となることを

教わりました。

 

 

これこそ私の

 

運命を変える

出会いでした

 

f:id:dietmuscle:20210917222412j:image

 

 

 

実際にその子に成果が出ていたので

いわれた通りに

毎日ダイエットに向けた

努力をした結果、、、

 

 

なんと、

 

一か月で3.5kgも

痩せていたのです

 

 

 

これまで痩せようと決めて

何をしても続かないかった

私でも、ついに成果が出ました!

 

 

痩せるという快感を味わってからは

体重を測ることが楽しみになりました!

 

 

そして減っていく体重を見るたびに

モチベーションは高まっていきました。

 

 

これまで全く向上心のなかった私が

こんなことをしたらもっといいのかな?

という疑問を持つようになり

アレンジを加えていくようになりました。

 

 

そして、2ヶ月後

 

さらに

4kg痩せていました!

 

 

こうして、続かなったダイエットを

楽しめるようになり

 

今まで、痩せるのなんて

絶対に無理だと

思っていたのに

 

 

その悩みが

 

 

嘘のように

なくなりました

 

 

そして、三ヶ月後には

目標であったー10kgを達成しました!

 

 

f:id:dietmuscle:20210917222918j:image

 

 

 

いろんなことを意識して

ダイエットをしたことで

ただ痩せただけでなく、

 

すれ違った人が

思わず振り返る

 

 

f:id:dietmuscle:20210917222805j:image

 

そんな

モデル級のスタイル

 

を手に入れました!

 

自慢になりますが

これまでリバウンドが

全くありません!

 

そして、成人式を迎えました。

 

同級生は、口をそろえて

 

痩せすぎて別人!

かわいくなったね!

ドレス似合いすぎ!

 

などという褒め言葉をくれました。

 

 

何よりも男性から

 

「彼氏いるの?」

「LINE教えてよ」

 

モテてしかたないという状況が続きました。笑

 

あの太ったままの私じゃ

想像もつかなかったことが

 

痩せたことで

 

 

奇跡のように

起きていきました

 

 

他にも

 

おしゃれをすることが楽しくなり

これまで体型を隠すためだった服が

自分のスタイルを活かすための服に

変わっていったのです。

 

 

今日は何

着ようかな?

 

 

と毎日着る服を選ぶのが

とにかく楽しくて仕方ありませんでした。

 

 

おまけに

自分に自信がつくようになり

気持ちが明るく、

 

 

一年前では想像していなかったほど

幸せな毎日でした!

 

 

 

そして何よりも

同窓会で再開した男性と

私はお付き合いをすることとなりました!!!

 

 

 

本当にうれしくて仕方がなかったです

この一言に尽きます笑

 

 

彼氏もできて

サイズを気にすることもなく

おしゃれもでき、

 

 

ダイエットを通して

幸せがあふれる毎日を

手に入れることができました。

 

私はついに

 

「大根足」

「デブ」

 

と言われ続ける

そんな人生に

 

 

終止符を打つことが

できました。

 

 

 

今となっては、おしゃれをすることが

当たり前です!!

 

 

今までおしゃれをするために

お金や時間をかけたことが

ありませんでした。

 

 

 

しかし、今はおしゃれをするために

仕事頑張ろう!!

と日常生活のモチベーションまで

上がっています。

 

 

海にいくときは必ずビキニを

着ていませんでしたが

 

 

 

友人と同じように

ビキニを着て海やプールにも

いくようになりました。

 

 

f:id:dietmuscle:20210917223229j:image

 

痩せたことで

 

私の中での全ての

常識が壊れました

 

改めて

痩せてよかったということを

本当に感じるのと

 

何よりも、

 

この方法に

出会えてよかった

 

と痛感しています。

 

 

 

成人式を終えて

半年後、周りから見ても

楽しそうに見える時間を過ごしていると

友人のAちゃんから連絡がありました。

 

 

「悩みがあるんだけど、

最近7kg太ってしまって痩せたいんだよね」

「どうやって痩せたの?」

「なにをやっても続かないし、痩せれない」

 

という連絡でした。

 

 

Aちゃんは、元々痩せている方ではありませんでした。

 

 

そこから7kg太って

困っていること

悩んでいること

全てを私に打ち明けてくれました。

 

 

一年前、同じ悩みを抱えていた私には

とても理解ができる内容でした。

 

 

誰にも言っていない

悩みだったみたいですが

痩せた私だから打ち明けてくれたそうです。

 

 

私が痩せた方法で

 

Aちゃんを

助けてやりたい

 

そう思いました。

 

 

そこから

Aちゃんに私がやったことやノウハウを

1から教えることにしました。

 

 

その一ヶ月後、

Aちゃんから連絡が来ました。

 

 

「4kgも痩せたよ!」

 

 

という報告でした!!!

 

 

さらに!!

 

その三ヶ月後には

 

合計12kgも痩せていたのです

 

「今まで痩せれなかったのに

このやり方なら続けれるし効果も出る!」

 

「ゆうのおかげ!本当にありがとう!」

 

 

と言われて

本当に私もうれしく思いました!!

 

 

それから、痩せたいと思う友人から

「私も教えて!」

という声が殺到しました

 

 

私も仕事をしながらだったので

思い切って

一度、テキストにまとめてみました。

 

 

そして、今回

私が実践したダイエット法テキストを

Aちゃんのように

悩んでいる方に

 

無料で配布したいと

思います!

 

お受け取りはこちらから⤵︎ ︎

追加できなかったはこちらから⤵︎

f:id:dietmuscle:20210921014523j:image

 

 

 

気になるプレゼント内容ですが、

 

 

1.ダイエットをする上での心得

ある意味最も大事な部分であると思います。

私がダイエットをする上で絶対に必要だと思う心得です。

 

2.食事内容

ただ量を減らすってわけではありません。

栄養バランスを考えないと

どうしても健康に害がでます。

 

 

お受け取りはこちらから⤵︎ ︎

追加できなかったはこちらから⤵︎

f:id:dietmuscle:20210921014523j:image

 

 

 

今回は、公式LINE限定での配布と

させていただくのですが

 

 

なんでわざわざこんなことをするの?

 

 

そう思う方いると思います。

 

 

これには2つ理由があります。

 

 

一つは、

私のように悩んでいる方を

直接サポートするということです。

 

 

二つ目は、これは自分のためでもあります。

 

将来、

 

このダイエットの

ノウハウを生かした

事業をしていきたい

 

と思っているからです!

 

 

エステやパーソナルジム

お金がないとダイエットできない

 

 

そんな常識を

私はぶっ壊したい

と思います

 

 

実際、全く痩せれなかった私が

お金をかけずに痩せれているのだから

絶対に可能だと思っています。

 

 

そのために、実際に私のダイエット方法を

試した方の生の声をいただきたいのです。

 

 

お受け取りはこちらから⤵︎ ︎

追加できなかったはこちらから⤵︎

f:id:dietmuscle:20210921014523j:image

 

 

 

それぞれの体質、生活リズム

いろいろな条件の方がいると思います。

 

 

全ての女性の悩みを

解決するためには

私にももっと知識やノウハウが

必要なんです!!

 

 

お金をかけずにできるダイエットを

というものができれば

 

 

痩せた自分へのご褒美として

これまで手の届かなかった服や

やりたかったことに

お金を使えます。

 

f:id:dietmuscle:20210917223018j:image

 

 

 

私も

痩せるためにサプリや酵素ドリンク

エステなどに

お金を使ってきた人を見てきました。

 

 

しかし、定期購入でお金が続かない

ましてや効果もいまいち

というのが実態でした。

 

 

今思えば、そのお金を

服や趣味に使えたなと

後悔しています。

 

 

それに対して

今回のプレゼントは

無料で受け取っても

損は絶対にありません。

 

 

無料で人生を変える

チャンス

 

がここにあります!!

 

18歳未満の方にダイエットは

おすすめ出来ません。

成長に影響をあたえかねないため

あてはまる方は御遠慮ください

 

 

多くの方に配布したいですが

全力でサポートできるようにしたいので

今回は、人数制限をしたいと思います。

 

 

今回のプレゼントは

先着10〜15名限定と

させていただきます!

 

 

太って過ごしていた私に

このことを教えてあげたいくらいです笑

 

 

15名を超える前に

太って悩んでいる

あなたに

受け取ってほしい

 

と思っています!

 

 

最後に

もう一度言います!

 

プレゼント内容は、

私が成功した

人生を変えた

ダイエットテキストです!

 

1.ダイエットをする上での心得

2.食事方法

 

お受け取り方法は

公式LINEで

10〜15名限定とします!

 

お受け取りはこちらから⤵︎

追加できなかった場合はこちらから⤵︎

f:id:dietmuscle:20210921015603j:image

 

 

痩せることで

あなたの人生は

180度変わります!

 

デブで足が太くて

オシャレとは無縁な女子とは

おさらばです!

 

 

何を着ても恥ずかしくない

そんなモデルのような

見た目に変身をして

 

 

これまでの

醜いデブ人生から

卒業しましょう!