夜に食べるカップラーメンの恐怖を知らないと大変なことに?食事時間で太り方も変わるって知ってる?

 

こんにちは!!ゆうです!

 

 

突然ですが、

夜中に食うカップラーメン最高ですよね?

f:id:dietmuscle:20200922011039p:image

 

 

 

私も大好きです!

 

 

 

でも、食事時間によって

太り方も変わるって知ってましたか?

 

 

 

この先の記事を読めば、

正しい食事時間を知ることが出来て

ダイエットという努力を無駄にすることは

ありません!

 

 

 

この記事を読むのを

ここで辞めてしまうと

ダイエットの努力は

確実に無駄になります!

f:id:dietmuscle:20200922012848j:image

 

 

では、ここから

食事時間で太ることについて

紹介したいと思います!

 

 

 

まず、1番食べては行けない時間です!

 

 

 

それは、22時から2時です!

 

 

 

なぜかというと、

炭水化物と脂質はエネルギー源となりますが

その時間帯はもう夜なので

基本的にエネルギーを使いません!

 

 

 

そうすると、脂肪として

体に溜まっていくのです!

 

 

 

ですので、もちろん就寝前

もいけません!

 

 

なら逆にいつ食べるのが

いいかと言いますと、

起床後30分後

14時から16時の間です!

 

 

 

ですので、夜中に食べたくなる方は

我慢して、起床した時に食べるのが

1番ベストです!

 

 

今後は、食事だけでなく

時間も気にした食生活を意識しましょう!

 

 

でも、仕事の関係で

22時以降しか食べれない方いますよね?

 

 

そんな方に向けて

夜中に食べる食事方法について

次回は紹介したいと思います!