まだ若いのにもう大根脚になってしまった女子必見!歩き方を〇〇にするだけで脚やせトレーニングできる方法しってる?

こんにちは!!ゆうです!

 

 

 

突然ですが、

もしかして、あなたの脚太くありませんか?

 

 

周りから大根脚と言われてませんか?

f:id:dietmuscle:20201006234731j:image

 

 

 

言われている方は

そのままでいいと思いますか?

 

 

 

私も、そう言われていましたが

見せれる脚にしたい!!

そう思い、筋トレを始めようと思いました!

f:id:dietmuscle:20201006235040j:image

 

 

しかし、ジムに通うお金もなく

どーしよう、、、

そう悩んでいる時、

日常の中で出来る筋トレに巡り会いました!

 

 

 

そして、見事に痩せれる脚となり

男性を虜にするファッションを

着こなすことが

出来るようになりました!

 

 

 

この先の記事を読めば、

今見せれない脚を見せれるようになります!

 

 

脚を見せれるようになれば

結婚式や成人式の二次会で着る

ドレスの魅力は数百倍増しになります!

f:id:dietmuscle:20201006235824j:image

 

 

 

でもここで読むのをやめてしまえば

ジムに通えないという言い訳に逃げてしまい

今以上の大根足を手に入れることになります

 

 

 

そして、どんなに綺麗な服を着ても

服をダメにしてしまうような

だらしない着こなし方になるでしょう!

 

 

 

服も相手は選びますよ?

 

 

 

誰が着ても可愛いなんて

思わないでください!

 

 

立派なスタイルをした人が着るから

美しいのです!

f:id:dietmuscle:20201007000142j:image

 

 

 

 

では、ここから

日常の中でできる

脚やせトレーニングについて

ご紹介していきます!

 

 

 

皆さん最低でも

1日100歩は歩きますよね?

 

 

今回、ご紹介する

日常の中でできる筋トレとは

歩き方をつま先歩きにするという筋トレです!

 

 

 

ただつま先歩きのやり方は

以下の2点となります!

 

 

 

①背筋はしっかり伸ばして歩く

②かかとは上げすぎず、腹筋に力を入れながら歩く

 

 

はい、たったこれだけです!

 

 

 

これを毎日40歩程度を

3セット行うだけです!

 

 

 

ただ、常に正しい姿勢を意識しながら

歩くようにしてください!

 

 

 

なぜかと言いますと

つま先で歩くことで

体のバランスが不安定になります!

 

 

なので脚に力を入れないと

安定して歩けません!

 

 

 

その安定して歩けないことを

生かしたトレーニングになります!

 

 

 

今日から

歩き方を変えるだけで

ジムに通わずできますよね?

 

 

この日常の中で出来る

レーニングを毎日して

立派な見せれる脚を手に入れましょう!