え?もしかしてビール腹?男性も女性のビール腹は大嫌いって知ってた?

こんにちは!ゆうです!

 

 

今回は、

ビール腹の原因とその対象法について

ご紹介します!

 

 

 

ココ最近暑いですよね!

そんな時にグイッと飲むビールは

たまりません!

 

 

 

私もそう思い、

「今日はそんなに食べてないからいいか」

なんて軽い気持ちで

毎日ビールを飲んでました。。。

 

 

 

すると、

そんなに食べてないはずなのに、

お腹は膨らむ、足は膨らむ

という最悪な事態に陥りました、、、

f:id:dietmuscle:20200915235212p:image

 

 

 

私と同じような思いを

あなたもしたいですか?

 

 

 

したくないのならば!!

必ずこの記事を読むことです!

 

 

 

この記事を読めば、

お酒を飲みながら

男性からから好意を抱かれる身体

作ることが出来ます!

 

 

 

ここで、

もう太ってるから読まなくていいや、

なんて考えた方は間違いなく

後悔します!

 

 

 

読まなかった場合は、

男性から

女のくせにビール腹とかありえない!!

間違いなくそう思われます!

f:id:dietmuscle:20200915235836j:image

 

 

そんな風に思われたくないですよね?

モテたいですよね?

 

 

 

そもそも、

ビールが身体に及ぼすことってなに?

って感じですよね!

 

 

 

ビールのアルコール度数とは、

人間が食欲を増加させる度数なんです!!

 

 

 

必ずおつまみを食べる方

多くないですか?

そのおつまみを食べたい!

そう思わせてるのはビールなんです!

f:id:dietmuscle:20200916000631j:image

 

 

 

そして、ビールとおつまみのダブルコンボで

"ビール腹"は誕生しています!

 

 

 

ならビールをやめないと、

ビール腹を解消できないの?

 

 

 

安心してください!

ビールを飲みながらでも

ビール腹を防ぐ方法があります!

 

 

 

それは、有酸素運動です!

 

 

 

いや、走るの嫌いだし

って思いました?

 

 

 

そんな方もいると思い、

以前に、走る以外の有酸素運動の方法を

ご紹介していますので、

ご覧下さい!

https://legdietwoman.hatenablog.com/entry/2020/09/15/001009

 

 

 

それと、もちろん当たり前ですが

なんでも摂りすぎはいけません!

 

 

 

有酸素運動をしながら

適度な摂取量を意識して

生活することで

ビール腹を防ぎましょう!