ダメ!絶対!「その瞬間だけ痩せればいいや」って考えで過度なダイエットしがちな方!その考えが引き起こす最悪な実態教えます!

こんにちは!ゆうです!

 

 

今回は、

過度なダイエットをしがちな方に

その最悪な実態を

ご紹介したいと思います!

 

 

 

私も、好きな男性と会う

1週間前に

あー痩せなきゃって思い

過度なダイエットをした事があります。

 

 

 

そして、1週間後

見事に目標体重に行くことに成功!

 

 

 

その男性には、

日頃よりも綺麗な状態で

会うことが出来ました!

f:id:dietmuscle:20200916002348j:image

 

 

 

その経験に味を占め、

私は何度もそれを繰り返して来ました。

 

 

 

そうすると、だんだんと

痩せなくなり

いつの日か短期間で

体重が落ちなくなりました。

f:id:dietmuscle:20200916002702j:image

 

 

 

そんな時、私は、

過度なダイエットが及ぼす

身体への影響を知り

それ以来、過度なダイエットをしてません!

 

 

 

もしも、あなたが今

過度なダイエットを繰り返しているのならば

この記事を必ず読んでください!

 

 

 

読まなければ、

過度なダイエットの恐怖を知らないまま

生きていき、気づいた時には遅かった

っていう状況になります

 

 

 

しかし、今ここで読めば

今日から変わることができ、

効率的なダイエットと向き合う

という事に繋がります!

 

 

 

では、ここから

過度なダイエットが及ぼす影響を

ご説明します!

 

 

それは、

 

"リバウンド"

"筋肉量の低下による代謝の低下"

"生理不順・不妊"

 

の3つです!

 

 

リバウンドと代謝の低下については

以前、ご紹介しているので

もし良ければ参考にお読みください!

 

リバウンド

https://legdietwoman.hatenablog.com/entry/2020/09/15/000503

 

代謝について

https://legdietwoman.hatenablog.com/entry/2020/09/13/215943

 

 

 

じゃあ、どのような事が

過度なダイエットになるの?

と思いますよね!

f:id:dietmuscle:20200916003859j:image

 

 

それは、食べないダイエットです!

 

 

 

身体に悪影響を及ばさないためには、

食べながら有酸素運動して痩せる!

これが基本です!

 

 

 

食べながら痩せないと

絶対にダイエットというものは

継続できません!

 

 

 

今回は、ここまでで

終わりたいと思います!

 

 

 

次回、何を食べて痩せたらいいのか?

ということについて

ご紹介したいと思います!