え?やりすぎは危険??ちゃんとケアをしないと○○なお尻になってしまうって知ってた?

こんにちは!ゆうです!!

 

 

今回は、

尻トレをやりすぎると

起きてしまう事について

ご紹介します!

 

 

 

あなたも早く痩せて

追い求めてる身体、体型、スタイルを

手に入れたいですよね。

 

 

 

そう思いながら毎日毎日

努力をしていると思います!

f:id:dietmuscle:20201021234840j:image

 

 

 

それはとてもいい事で、

これからも続けて欲しいのですが、、、

 

 

 

この記事を読まなければ

あなたは、必死に努力しても

取り返しのつかない

お尻を手に入れることになってしまいます!

 

 

 

こんなに努力したのに、

どうしてこうなるの?!

という感情にメンタルをやられて

追い求めてる身体は

一生手に入れれないでしょう!

 

 

 

今までの努力は、

全部ムダになります!

f:id:dietmuscle:20201021235253j:image

 

 

 

しかし、この記事を読めば

ちゃんとした知識を身につければ

効果を出し続けられるトレーニングを

継続できることになります!

 

 

 

そして、今あなたが掲げている

目標を必ず達成できます!

 

 

 

では、尻トレをやりすぎた結果どうなるか

説明します!

 

 

 

 

尻トレをやりすぎた結果とは、

まるで四角い箱のような

お尻になってしまうのです!

 

 

 

あなたが求めているのは

引き締まった丸い桃のような

お尻だと思います!

f:id:dietmuscle:20201021235658j:image

 

 

 

 

なんで四角い形になるかというと、

筋トレをやりすぎて

筋肉が硬くなってしまうからです!

 

 

 

そんなこと聞いたら、

もう筋トレが怖くてできない!!

 

 

そう思ってしまうかも知れませんが、

解決策がなければ

みんな筋トレしている方は

四角いおしりになっています

 

 

 

なぜならないかというと、

そうしないために

ストレッチ、ケアは

必ず行っているからです!

 

 

 

次回、どんなストレッチをすればいいのかを

ご紹介したいと思います!

 

 

 

その前に、今あなたが知っている

お尻を伸ばすストレッチがあれば

すぐに実践することをおすすめします!