脚やせしたけどお尻が突き出てしまう女子必見!!美尻を手に入れるトレーニング方法

こんにちは!ゆうです!!

 

 

今回は、お尻が突き出てしまう方に向けた

レーニング方法をお伝えしたいと思います!

 

 

 

脚やせトレーニングを頑張って

脚も細くなったけど、

横から見るとお尻が突き出てしまう、、、

 

 

そんな方いませんか??

 

f:id:dietmuscle:20201021223253j:image

 

 

 

私も脚トレばかりをして、

今度はお尻が気になる時期がありました。

 

 

 

しかし、ある筋肉を鍛えることで

その悩みは解消され、

理想の姿を手に入れることが出来ました!

 

 

 

それを知りたいのであれば、

この記事を必ず呼んでください。

 

 

 

この記事を読めば

あなたも、お尻から脚にかけて

まるでモデルのような

スタイリッシュな下半身を

手に入れることができます!

f:id:dietmuscle:20201021223701j:image

 

 

 

そして、水着なんて着れば

男性が虜になること間違いなし!!

 

 

 

知らない人からも注目される

そんな女性になることが出来ます!

 

 

 

しかし、この記事を読まなければ!!

逆に違った意味で目立つかもしれません!

 

 

 

あいつ、脚細いけど

おしりですぎ、

腰曲がって老人みたいだな

 

 

 

こんな事を知らない人から言われて

傷つく羽目になります!

 

 

 

そうなりたくないあなたに!

 

 

 

突き出したお尻を解消する

レーニングをご紹介します!

 

 

 

お尻が突き出してしまう原因とは、

腹筋が弱いからって知ってましたか?

 

 

 

ということで!!

 

 

今回ご紹介するのは、

腹筋を鍛えるトレーニング方法となります!

 

 

 

そのトレーニングとは、

バッグブリッジです!

 

 

 

恐らく聞いた事ある方も

多いと思います!

 

 

スクワットの時も、言いましたが

筋トレはただやるのではなく、

どこの筋肉を使う!!

というのを意識してください!

 

 

 

ここからやり方と意識するところを

説明していきます!

 

 

 

①膝を立てた状態で仰向けに寝る!

 

 

 

②お腹とお尻に力を入れて肩から膝までが水平になるまで上げてキープする!

f:id:dietmuscle:20201021224919j:image

 

 

 

手の力で押し上げるのではなく、

お腹とお尻を使うことを必ず意識することを

心がけてください!

 

 

 

これを毎日、10秒×5セット

必ず行ってください!

 

 

器具も要らないので

今から実践できます!

 

 

 

今、イメージしてみてください!

引き締まった自分の姿を!!

 

 

すぐにその姿になるために、

今日から行動に移しましょう!!